この仕事向いてないのかもしれない
以前から何となくは気づいていたけど
それに今、全くやる気がない
今度の月曜日の会議で発表するんだけど、何一つ手をつけていない
先月の指導件数は1件だけだったし
辞めさせられても文句を言えないくらいだらけてる
危機感ゼロ
このまま辞めてもいいんだけどね、でもその後のことを考えてないからなぁ
収入なしはまずいよね
何がまずいんだかわからないけど
どうでもいいような気もするし
何をしたいんだかわからない



生きるって大変だよね、辛いことも多いし、めんどくさいし
てことはさ、死ぬって楽なことなのかな?
痛いとか苦しいのは息を引き取る一瞬でしょ?経験ないんで知らないけど
それさえ我慢すれば楽になれるのかな
そもそも意識ないから楽もなにもないのか
まぁどうでもいいんだけどね



生きる気力がない時はどうすればいいんだろう?
正直、考える気まったくないんで答えは出ないんだが
だってめんどくさいじゃん、そんなこと考えるの
疑問を提示するだけ
誰かが答えてくれるのを待ってるだけ
答えてくれなきゃそのまま流すだけ
ジャー
答えて欲しいけど、答えなんて待ってないんだよ、きっと



どうでもいいけど、こんな文章打ってる場合じゃないんだよな
早く発表のネタまとめないと
このまま逃げ出したんだが
何もかもがめんどくさい